お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 今日も暴落中

今日も暴落中

今日も大きく下げました。特に新興銘柄が。
ジャスダックは4.5%ほど。マザーズにいたっては、8%も下げてます。久しぶりの阿鼻叫喚、地獄絵図。

私の持ち株も一日で2.7%程下がりました。
そんな中、日経レバETF(1570)に買い向かってしまいました。売られすぎサインが一杯出て多聞ですから。さて、これが吉と出るか凶と出るか。

そして、最近取り入れてた逆張り手法の、売られすぎを拾う手法がなかなか最近はヒットしてなかったんですが、今日はずら~~っと出て来ました。
その中でもより売られすぎで、なおかつ、業績はそこまで悪くない銘柄を一つピックアップしてみました。
SMK(6798)です。
smk20140203.gif
明日以降少し反転したら買いたいと思います。

また、最近私個人で勝手に一押しのワークマン。
今日は下の方で指していたんですが、何故か上昇してしましました。ご縁が無いのかも知れません。。。
ワークマン201402035Yt
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう