お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 2月成績

2月成績

確定申告もやっと終わりました。
今日は日曜にもかかわらず税務署営業中とのことで之から提出してきますが、その前に今月の成績をまとめます。

軟調な相場だったこともあり、若干相場から離れかけてた1ヶ月でした。
相場はというと、こんな感じ。

201402performance.gif
(各指数1ヶ月チャート)
特に新興が弱かった感じですね。

で、私はと言うと、
月次成績・・・-2.08%(TOPIX -0.74%)
昨年末来成績・・・-4.19%(TOPIX -6.96%)


芳しくないですね。。。
以下の主な売買をみても、芳しく無さが見受けられます。

【売り】
・インターアクション(7725)・・・凄腕と思ってた投資家推奨銘柄。さっぱりだったので損切り。
・ディー・エヌ・エー(2432)・・・キャッシュが欲しかったため、成長性に限りが見えたため損切り。なんとそこがほぼ底値。
・アダストリアHD(2685)・・・凄腕と思ってた投資家推奨銘柄。良いこと一つもないし、優待も嫁がそんな好きなブランドじゃないということで、損切り。
【買い】
・日経平均レバレッジ連動型上場投信(1570)・・・相場が崩れた時に買い増し。
・デジタルガレージ(7452)・・・急落を逆張り狙いで拾ったが、その後も鳴かず飛ばず。この投資法の連勝がとぎれそう。

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2014-03-02 17:11  アダストリアといえば
あそこですか。
属性近めで自分と違う意見(というかやり方?)の人ということで
結構長い間見ていましたが、どうなりますやら。
2014-03-03 20:58  Re: アダストリアといえば
ひでぼう #394
コメントありがとうございます。

そうです、多分あそこです。

私はあの方を応援してますけどね。
記事もためになります。
ただ、自分が保有している銘柄はややひいき目にみてる感がありますが。

> あそこですか。
> 属性近めで自分と違う意見(というかやり方?)の人ということで
> 結構長い間見ていましたが、どうなりますやら。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう