お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 今日は定例のオフ会

今日は定例のオフ会

今日は約一ヶ月ぶりの株式投資家オフ会を開きました。

今回は、参加メンバーに、数十店舗の中華料理店を経営しているオーナーもいてその方のご配慮により格安にお店を貸していただきました。
なんと1,500円で飲み放題!、その上ほぼ貸し切り状態、時間無制限で食事させて頂きました。感謝感謝です。


参加メンバーは短期・長期と、流派がバラバラでしたが、これはこれで良いのかな、と思ってるところです。

この回ではスマホによる情報収集方法についてレクチャーがあったり、お土産や、本、優待券の交換もしてます。
そういった意味でもお得感満載、バリューな会だと思います。

また月1回位に開催したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう