お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > 不動産投資家との勉強会

不動産投資家との勉強会

久しぶりに更新です。

先週末は、あるブログを通じて知り合った不動産投資家様との勉強会に行ってきました。

こういう機会を与えてくださった勉強会事務局の方には本当に頭が下がります。

融資の現状やシェアハウスについての説明を受け、そのごはフリーディスカッションとともに懇親会へ突入。
有名ブロガーと会った話など聞かせて頂きました。

私は融資のレクチャーが聴きたくて参加したようなものですから、ここには力入れてメモしてきました。
融資や不動産って、世界の経済の動きに連動してるんだなーとか、
金融機関については色んな噂があるけれども、支店や担当者によっても対応が変わることが多くて、絶対こうだ!ということは実はほとんどない。トライあるのみ。
とか、いう話を聞かせて頂き勉強になりました。
実績もあり、前向きな人たちと接すると刺激を受けますね。今後もこういった会にはドンドン参加していきたいと思います。またネットワークも広げていきたいと思います。





*こういったセミナーとかには何回か出席していると、そろそろ専用の名刺を作らないといけないなぁ、と思いましたね。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう