お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 5月株オフ会開催。

5月株オフ会開催。

昨日も月一の株オフ会を開催しました。
表参道の隠れ家的な裏道のイタリアンの個室で開催。
著名な新メンバーも加わり盛況に終わりました。
冷静に振り返ると凄腕投資家達の集いだったと思います。
200x200_square_22069038.jpg


次回はメンバーの新居にお邪魔することになりました。
きっと、これで持ち家派が増えることでしょう。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう