お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > パーク24、営業益97→90億円に下ブレ

パーク24、営業益97→90億円に下ブレ

今日の日経朝刊(5/28)にパーク24の記事が載ってました。
決算発表があったのかと思いました。
株タンHPによると、内容は以下の通り。
「パーク24 <4666> が反落。日経新聞が28日付で「パーク24の2013年11月~14年4月期は連結営業利益が従来予想(97億円)を下回り、ほぼ前年同期並みの90億円弱となったようだ」と報じたことが売り材料視された。

 報道によると「駐車場の開発は順調に進んだ半面、2月の大雪で駐車場の利用が低迷。4月の消費増税の影響で消費者が外出を控える動きも逆風となり、利益が伸び悩んだ」という。29日発表予定の第2四半期決算発表前に駐車場の稼働率低迷による利益下振れを懸念する売りが向かった。
(「株探」編集部)」【材料】パーク24が反落、「11―4月期の営業益が90億円に下振れ」

ただ、決算は明日(5/29)なので、日経の独自取材のようです。反落とありますが、その後は結局徐々に切り上がり、高値引けとなってます。
パーク24040528

一体どういうことなのでしょう?
明日の決算後、つまり明後日のザラバの動きが気になります。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう