お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 投資仲間と旅行記

投資仲間と旅行記

先週末は投資仲間と東海地方まで遠征してきました。
名古屋方面の方達と合流。
色々な刺激を得られました。
配当金数千万ある桁違いのランクの方、株と不動産両方のハイブリット専業投資家や、昨年のアベノミクスで数千万資産を増やした人、普段
見ていたブロガーがいたりと。その中で比較的多くの方が推してたのが日本管理センター

「これだけの資産を持ってる人たちが推奨したら月曜は上がるな」と思っていたら、月曜は少し下げましたね。そこまで神通力はなかったですかね。

また株デビューする嫁の資産運用方針も相談できたので、だいぶ方向性が見えてきました。
この辺りは次回記事にて。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう