お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 年初来高値更新3銘柄

年初来高値更新3銘柄

昨日の日経平均は1%以上の下げでしたね(マイナス140円超)。

そんな軟調な相場の中、私の持ち株で年初来高値更新がいくつかありました。

トレファク・・・2,417円
アサンテ・・・1,320円
ワークマン・・・5,250円

なかでもワークマンは6%近い上昇でした。
浮動株比率が2%と極端に少ない株なので、おそらく大人(機関投資家・金融機関等)の買いが入り、大きく上昇しただけのような気がします。特別な材料も見当たりませんでしたので。
とはいえ、ありがたい限りです。

そういえば、掃除夫さん、専業になられるようですね。配当だけで50万/月あれば、独身であれば余裕でしょうからね。羨ましい限りです。
楽しい引継ぎ (3)
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう