お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 美人 > リンチーリン似の美人を発見☆

リンチーリン似の美人を発見☆

香港の有名女優でリンチーリンという方がいますよね。林志玲<ウィキペディア>
N0024132_l.jpg
c0074001_1952088.jpg
61277956_a6174536c2.jpg
61276668_9e3071f2e6.jpg
映画ではレッドクリフ、ドラマでは『月の恋人〜Moon Lovers〜』で木村拓哉の相手役、CMでは明治「アミノコラーゲン」[26]や同「ホロホローネショコラ」。

顔も小さく、それでいて背が高い。正しく八頭身美人。

なんと、こんな彼女にそっくりな女性がわたしのが職場にもいたんですよね。
顔も小さく八頭身。美人だな、とは思ってましたが、本人の口からリンチーリンににてると言われて、まったく嫌みにもならないほどにてるので納得!!
ゆくゆくは投資のはなしができればいいんですけど、色んな意味で敷居が高いです。
今回のネタは、最近LINEで話すようになったAKIさんのブログ「成長株で億万長者」http://growth-stock.blog.jp/archives/cat_50010705.html
の「はせきょう似のお姉さんが・・・」シリーズにインスパイアされて書いてみました。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう