お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > あいHD、早速下落。

あいHD、早速下落。

前回記事で紹介した推奨銘柄、あいホールディング(3076)、今日は休みでザラバが見れたと言うこともあって、果敢に(無謀に?)買い向かってみました。

結果は今日は2%強の下落。

とは言っても、2営業日前の株価に戻っただけとも言えます。

1週間チャート(ヤフーより)
3076-1wchart_yahoo_co_jp.png

考えられる下げ要因は、
・8/19が決算なので、決算跨ぎをしたくない
・ここしばらく急騰してたので、利益確定売りが出た
このあたりかと思いますが、良い買い場をもらえたと思って明日も下がれば買ってみたいと思います。

ここまで書いてて、決算で被弾したらもう笑うしかない
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう