お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 自分の資産状況 > 8月成績集計しました。

8月成績集計しました。

早いものでもう一ヶ月が過ぎたんですね。って、毎回言ってるような気がする。
では、月次報告をしてみました。

○先月来成績
4.5%プラス(TOPIXはマイナス0.89%)

○昨年末来成績
17.6%プラス(TOPIXは、0.89%マイナス)。

と、かなり今月は自分の中では好調でした。

売買は、選択と集中を少し意識して、
トレジャーファクトリーとユニバーサル・エンターテインメントを売却し、
ブログで紹介してたあいHDを買い集めました。
売ったら上がってるようですが、気にしない気にしない。

持ち株の時価総額上位best3を紹介。
1位 ワークマン(7564)@4113・・・割安・安定成長・CFの推移が素晴らしい
2位 あいHD(3076)@2000・・着実な高成長が素晴らしい、CFの推移が素晴らしい
3位 エムスリー(2413)@1636・・・成長、CFの推移がが素晴らしいけど、かなり割高なのが不安。

来月の方針は、、、、ゼニス羽田とかいいかも。後今更ながらCTSも欲しいかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2014-08-29 23:37 
通りすがり #429
つうかもう不動産投資とは関係ない記事ばかりなのでケンビヤから退場してください。
2014-09-04 22:12  Re: タイトルなし
ひでぼう #430
> つうかもう不動産投資とは関係ない記事ばかりなのでケンビヤから退場してください。
ご指摘ありがとうございます。
不動産投資ネタがなくなってきたので、健美家は退会手続きしました。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう