お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 漫画三昧

漫画三昧

株式相場は軟調な日々が続いて憂鬱な日々を過ごしてます。
基本、持ち続けるスタイルなので。

そんな中、最近は、近くにTSUTAYAがあることもあり、コミックレンタルにはまってます。
IMG_9409.jpg
毎日平均5冊ペースで借りていることもあり、山積み状態。

ということで、活字の読書がおろそかになってしまってます。
今更ながら、インベスターZも読みましたよ。
各学年の成績トップ6人が、学校運営資金を株などで運用するというお話し。
インベスターZ(1)インベスターZ(1)
(2013/09/20)
三田紀房

商品詳細を見る


私的にヒットだったのは、こちらの本たち。
喰う寝るふたり 住むふたり  1(ゼノンコミックス)喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)
(2012/11/20)
日暮 キノコ

商品詳細を見る

同棲中のカップルが、彼氏彼女それぞれの視点で同じ出来事が展開されるのが斬新。
男心・女心が勉強になる、かも。

聲の形(1) (講談社コミックス)聲の形(1) (講談社コミックス)
(2013/11/15)
大今 良時

商品詳細を見る

聴覚障害や虐めを題材としてるため、それだけ聞くと嫌煙する人が多いと思いますが、それだけで読まないのはもったいないの名作。序盤のいじめシーンは見てて辛いですが、そこから徐々に登場人物達の友人関係や恋愛が発展していき、盛り返します。感動します。超おすすめ☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう