お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 鎌倉シェアハウス見学会に行って来ました。

鎌倉シェアハウス見学会に行って来ました。

地元投資物件と同じ業者さんが企画してる鎌倉のシェアは薄見学会に投資仲間といってきました。
IMG_1422[1]

詳しくは公式HPにて。
鎌倉のいえ(シェアハウス)

雰囲気のある町並みでの新築シェアなので、見る分には楽しかったですが、実際生活すると大変だろうなーというのがみんなと話した意見でした。
IMG_1423[1]
全9部屋で、ベランダは屋上のみ。洗濯機が2台だと土日の洗濯が集中するだろうとか。
あとは、みんなが集まるリビングの真横の部屋の人は夜の会話とか物音とかが気にならないのかなーとか。

ただ、コンセプトがしっかりしてるので、海好き・鎌倉好き・田舎好き・人好きっていうがある一定数いるでしょうから、すぐ埋まるような気がしますね。ただ、7万前後するので、そこそこの年齢の社会人といってところでしょうか。

その後、一緒に行った投資仲間に私が検討中の物件企画書を見てもらいましたが、やや家賃が高いのでは?という貴重な意見をちょうだいしました。。。。
そして鎌倉ほどのエッジの効いたコンセプトはないかな、とも。

そしてそれは今融資付けを業者が銀行に確認中です。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう