お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 自分の資産状況 > 11月成績中間結果を発表。

11月成績中間結果を発表。

月の折り返しの週末ということで、たまには中間成績を載せてみます。

今月の動きとしては、内需系を売って、マツダを買ったのは、取りあえず正解だったようです。
726126742735.png
基本的に余り景気循環とかで動かしたりしないんですが、さすがに国策に売りなし、ってことで素直に従ってみました。

また主力のあいHDと、ちょびっと持ってるゼニス羽田が好決算発表。
ということで、

○月次
1.72%アップ
○昨年末来
20.4%アップ

と、今年初めて20%越えを達成しました。

と書くと好調のようですが、TOPIXは今月に入って5%近く上げてるんですよね。
平均にはかなり劣ってる、とも言えなくもない成績なのが惜しいところ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう