お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 続・女性投資家メインのオフ会、現在の状況

続・女性投資家メインのオフ会、現在の状況

月曜は、GDPの数字が悪いことから大きく下がりましたが、これなんて、最初っから分かってたと思うんですけどね。
同じ政府内なので、当然事前に分かってたから安部さんは解散を持ち出してきた訳で。
まぁそれにしても数字が悪かったって事なのでしょうけど、大きく揺れすぎのような気がします。

さて、本題。
以前紹介してました、女性投資家メインのオフ会。
(参考;過去記事)
女性メインの投資家オフ会、現在の状況

6日は都合悪い人が出たため、21日に変更。
それでも意外と多く集まり、現時点で女性は6名まで増えました

まだまだ募集してますので、投資に興味ある、または何から初めて良いか分からないというような女性の方がいましたら、右下のメールフォームより応募してください。

(イメージ図)
mt451.jpg
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう