お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > dsan2000さんがすごい

dsan2000さんがすごい

dsan2000さんがすごい。

バリュー投資はもう飽きた

前からRSSに登録して読んでたんですが、あまりブログは更新されず、主戦場はtwitterにになってるようでして、フォローしていました。
最近で取り上げられてる銘柄は、
神戸物産、トリドール、MCJ、ハブ、ペッパー、アメイズ。
主に飲食系が多いのですね。

これらがことごとく上がってます。神がかってます。

彼がよく言ってるのは、難しい銘柄を選ぶ必要はなくて、簡単な分かりやすい銘柄で良いんだ、というのが根底にあるような気がします。バフェットやピーターリンチに通じる考え方です。

引き続き、ウォッチしてきたいと思います。
が、それにしてもすごいフォロワー数ですね。
ここまで行くと、彼の一挙手一投足が相場を動かしそうです。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう