お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資家たちとの飲み会

不動産投資家たちとの飲み会

昨日は不動産投資仲間達と忘年会。
33136070.jpg
(お店のイメージ図)

最近、私自身の不動産投資熱が少し再燃してきたので、不動産の話が出来る場として呼びかけてみたところ、6人も集まっていただきました。

※メンバーの中には、このようなプロの方も。
プロも驚きの安定・高利回り!  海外ETFとREITで始める インカムゲイン投資の教科書プロも驚きの安定・高利回り! 海外ETFとREITで始める インカムゲイン投資の教科書
(2014/09/26)
玉川 陽介

商品詳細を見る


玉川さんに、検討中の物件を見てもらったところ、“上物と土地値それぞれを相場と比較してみたほうがよい“というアドバイスを頂きました。

あと面白かったのが訪日外国人に貸すという手法。これは、かなりの利回りで回せるそうです。
が、これについては勉強不足なのでもう少し調べてみようと思った一日でした。

最後に。
お座敷で狭いスペースだったので、やや窮屈・態勢がしんどかった。
幹事としては次回からはソファorテーブル席or掘りごたつ席に拘りたいところ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう