お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 春山さんのパフォーマンス

春山さんのパフォーマンス

昨日は日経平均は上がったにも関わらず、1%以上下落するという、おおやられを喰らい、心折れ掛けてます。
が、それでも昨年末来成績は23.8%の成績。

そこでたまたまFacebookで春山さんの載せてたグラフをみつけました。
各投信会社の成績が一覧となってます。
10383639_791286144278248_3117050813672869848_n.jpg
春山 昇華FBより

コモンズ、さわかみ、ひふみなどの直販系どころをおさえ、春山さん、さすがのトップで35%近いです。

ただそれをいうと、個人投資家パフォーマンスランキングのブロガー達は化け物揃いですね。
平均で30%オーバーですからね。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう