お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > ペッパーに関して。

ペッパーに関して。

ペッパー、売りました~のりぞーの目指せ壱億円!
こちらのブログが口火を切ったので、私も以前から思っていたことを書いてみたいと思います。

ペッパーフードサービスは、月次を見ると、全店・既存店とも絶好調です。
pepperfoodservice261212.jpg

ただ、個人的にリアルで接するペッパーはまったく違う景色に見えてます。
まずは、
・私は味音痴ながらも感じたのは、あまりおいしくない
・言うほど安くない。
・かつてほど、銀座店や六本木店は混んでいない。
・オペレーションもいまいち。
・動線もいまいち。
・ランチ1200円に値上げしたが、銀座繁華街で立ち食いにしては割高感があり

ということで、投資するには至ってません。


ただ、個人的主観と株価は一致しないことはままあるので、もしかしたらこのまま株価は上がっていくかも知れません。

なぜなら、ハイディ日高のラーメンがおいしくない、と感じてからも株価はドンドン上がっていった事がありますので。。。。
chartハイディ日高_yahoo20141228_co_jp




chart_yahoo3053_co_jp
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう