お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 来年の抱負

来年の抱負

来年の抱負。

○読書の時間を増やしたい
今年は活字より漫画に多く時間を割いてしまいました。
もう少し漫画は抑え気味に、投資本を増やしていきたいです。

○通信費の節約
格安SIMスマホにするか、ガラケーの導入により通信費を減らしたい。

○酒を減らす。肝臓の数値が徐々に上がってきてるんで。
一週間に一回は休肝日を設けたい。

○お腹周りが気になるので、腹筋&ランニングを引き続き継続。できればレースに参加したい。

○オフ会
今年は何人かの著名な投資家さん達と出会うことが出来ました。
来年も引き続き投資家の方と交流を深めつつ、新たには、これから投資を始めたいという初心者の方とも交流を図りたいと思います。
自分も若い時分、投資やお金に関して意識し始めてからかなり悩んで試行錯誤してきたのですが、相談できる人がいるわけでもなく本・ブログを読むことくらいしかなかったので、そういう局面にある人たちの手助けができればなぁと思ってる次第です。
1交流_~1
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2015-01-01 16:45  あけましておめでとうございます
ろくすけ #436
昨年は投資家同士の心地よいつながりの場を設けていただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2015-01-01 17:20 
ノリ #437
明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう