お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 【書評】手持ち200万円から始める! 低リスク・高利回りの不動産投資

【書評】手持ち200万円から始める! 低リスク・高利回りの不動産投資

手持ち200万円から始める! 低リスク・高利回りの不動産投資手持ち200万円から始める! 低リスク・高利回りの不動産投資
(2011/11/11)
玉川陽介

商品詳細を見る


今年は読書量が群と減ってしまった年でした(後半漫画に流れたため)
そして最後の本が筆者にもあったことがあると言うことで選んだこの本でした。

ある程度不動産投資を理解してないと難しいかも?

秀逸だったのは、仲介手数料の下げ方について触れているところ。
いくつか不動産投資本を読みましたがここに踏み込んでいるのは私の記憶では初めてです。

まぁとにかく実務的な内容でした。お奨めです
http://cpx.co.jp/article-estate/491
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう