お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > チャーリーTAKAさん

チャーリーTAKAさん

ミクシィネタなので、やらない人は読み飛ばしてください。

昨日、時間が空いたので、お気に入りのジュンク堂をぶらぶらして、タイトルで気に入った本2,3冊を手にし、座って読んでみました。
その中でも面白そうだなと思ったのがこの本。
   ↓
自己破産から5年で10億稼いだ男の話自己破産から5年で10億稼いだ男の話
(2008/09/25)
チャーリー タカ

商品詳細を見る


買おうかな~と逡巡したのですが、ちょっと汚れてたので、「いいや、後でamazonで買おう」と思ってその日は購入は見送りました。

で、その後帰り道すがら、iフォンからミクシィを見てました。
すると、足跡機能から、私のプロフィールを見てくれていた人のプロフィールを覗いてみたところ、なんとその人は、さっき手にした本の筆者チャーリーTAKA)とマイミクになってたので、さっそくTAKAさんにマイミク申請し、翌日の今日にはこの筆者とわたしとでマイミクになってました。すごい偶然ですね。
そしてミクシィってすごいですね~。
※ミクシィやらない人には分かりにくくてすいません。が、自分的には結構驚きの出来事だったのでつい記事にしちゃいました。

しかし、マイミクになるとどんな利点があるのか、、、がいまいちわかってません。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう