お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > SFPダイニングが優待新設

SFPダイニングが優待新設

03633178.jpg

1/22にsfpダイニング(3198)が突然の優待を発表。
株主優待制度の 新設 に関するお知らせ
12/22に買ってからずっとヨコヨコだった株価も大きく上げました。

sfp20150124-2.gif

なんといきなり8000円ものお食事券。

買値からみたら優待利回りが6%にもなりました。

今後は積極的にお店を利用したいと思います。最寄りのお店が徒歩3分ところにあるんで。

そしてやっぱり、なちゅさん(市川投資綜合研究所)のブログで詳しい解説しています。
【総力予想!】SFPダイニング(3198)の優待導入と今後のシナリオ。

Outperformに格上げだそうです。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう