お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > ウェブ上で自宅を査定

ウェブ上で自宅を査定

不動産業者の店頭まで行かずに、ネット上で自宅の査定をHPがありました。

以下の著作のある沖有人さんが主催してます。
2018年までのマンション戦略バイブル2018年までのマンション戦略バイブル
(2015/01/20)
沖 有人

商品詳細を見る
歳をとっても困らない マイホームを頼れる資産にする新常識歳をとっても困らない マイホームを頼れる資産にする新常識
(2014/10/21)
沖 有人

商品詳細を見る

住まいサ~フィン
上記の本、今日時点で不動産投資部門ベストセラー1位でした。

また上手く使うとamazonのギフトカードももらえるようです。

さて、さっそく自宅を査定してみました。

なんと、ちょうど私の現在の借金残高と同じ値段でした!!

ということで、今売るとトントンということらしいです。ポストに投函されるチラシを見る限り、もう少し高いのかと思ってたんですけどね~

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう