お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > dsan2000がブログ・ツィッターを辞めちゃいました。

dsan2000がブログ・ツィッターを辞めちゃいました。

以前、私のブログ記事でも取り上げたdsan。「dsan2000さんがすごい
去年は神がかってました。(とはいいつつ、ワッツのように、外した銘柄もあるんですけどね。)

スカイマークの民事再生以来、ブログからもツィッターからも忽然と消えてしまいました。
検索したらtwiolgというもので残ってました。@dsan2000twilog
これを読むと、消えたであろう経緯が何となく分かります。
自身が今年の推奨銘柄として紹介していた二つの内の一つがスカイマークだったのに、「スカイマーク」が民事再生したことを知って、twiiterで「持ってた人はご愁傷様」と書いたことがおそらく多くの人の逆鱗に触れたであろう事が容易に想像できます。
dsantwilog.jpg


株なんか簡単さ、といった口調が特徴的でした。
これと似たような株の姿勢で消えてしまったブロガーと言えばこの人ですね。
となりの個人投資家 まつうらじゅんの場合
matsuurajun.jpg

dsan2000もそうですが、上からな口調がやや鼻につくこともありましたが、考え方や銘柄分析とか大変参考になったので、別の名前でもいいので、是非続けて欲しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう