お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 自分の資産状況 > 2月成績集計

2月成績集計

mainc-099.jpg
最近、マンションの話ばっかりでしたが、2月末なので、株式運用成績を集計してみました。
・前月比 +3.23%(TOPIX7.63%、セゾンバランスファンド2.66%)
・昨年末比+4.17%(TOPIX8.21%、セゾンバランスファンド-0.32%)

という結果。これで12ヶ月連続プラスで終えられました。
しかし日本株が相変わらず強いです。
他のブロガーさんと見比べるとだいぶ見劣りしますが、自分的には満足です。バランスファンドよりは上回ってるし。

ジャフコ(8595)を買って、SIAリート(3290 )を売った以外は、基本放置の一ヶ月でした。
意識がマンション住み替えに言ってたからなのかも知れません。。。
※ちなみに、セゾンバランスファンドは、インデックス投資の擬制参考指標として使用。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう