お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 優待が最強かも。

優待が最強かも。

昨日の上げでやっと今月分がプラスに転じました。。。
それにしても指数にはまったく乗り切れてます。

後輩と話したところ(聞いていないのに)株の話になり、最近なかなか調子がよい、と。
成績は?と聞くと20%とのこと。言いたくてしょうがなかったんでしょうねぇ。

投資手法を聞いてみると、
優待銘柄を少量で幅広く保有しているそうです。

比較するのも恐れ多いですが、みきまるさんの手法といったところでしょうか。
08a8c0256fff017afd2eb40ec336346661a5f3a2_71_2_4_2.jpg

これ以外でも優待がやっぱり強いよね、と他でも話していたところなので、変に納得してしまいました。
今までまったく優待を意識してなかったので多少考慮すべきか?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう