お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > REIT > グローバル・ワン不動産投資法人の不調の理由

グローバル・ワン不動産投資法人の不調の理由

大手町ファーストスクエア
前々回、持ち株リートの一つ、グローバルワンが単独で下がってるという記事を書きました
リート指数とTOPIXで直近1ヶ月の値動きを比べてみました。
8958-20150403-1m.png
他の二つは横ばいの所、20%以上下がってます(グローバルワンは青線)

理由を探ってみると、、、
何のことは無い、分配金が前期に比べ半分程度に落ちたことです。
globalonehaitousuii.jpg

とはいえ、一年前も当初予想は5,200円と同額でした。
グローバル・ワン不動産投資法人<分配金>
globalonehaitousuii201503.jpg
ということで、引き続き前向きにホールドしようかな、というお話でした。

REIT(不動産投資信託)なら、ほったらかしでもやっぱり儲かる! (アスカビジネス)REIT(不動産投資信託)なら、ほったらかしでもやっぱり儲かる! (アスカビジネス)
(2014/12/15)
櫻井英明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう