お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > ワークマンがレンジをやっと抜けました。

ワークマンがレンジをやっと抜けました。

d17ac90d13afb966aca168ed6c8b7102010d17fc_l.jpg
今日は昨日とはうってかわって素敵女子達と投資トークができたため、良い休日となりました。
少しでも、参考になるような良いアドバイスができてれば良かったのですが。

さて、去年の6月頃から5000~6000円のレンジでずっと行ったり来たりしていたワークマン(7564)がやっと昨日レンジを抜けて高値更新しました
workman20150410.gif

主力の一角が一年近くヨコヨコというのはパフォーマンスにも影響してきますので、ゆゆしき問題です。
nikkeivsworkman20150410.png
(日経平均とワークマンとの比較した1年チャート)

ちょうど売ろうかどうか迷ってた所だったんですが、ホールドしていて良かった。3月の月次がやや悪かったのですが、まぁ消費税の反動という一時的な理由ということで耐えてみたのが良かったのかも。

しかし、なんでこんなジャスダックの過疎銘柄が急に材料もなく上がったんだろう???

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう