お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 本を無料で手に入れる方法

本を無料で手に入れる方法

o0740059612866689904.jpg
私の保有株で唯一の評価損をかかえてるヴィレッジヴァンガード。
業績はヨコヨコですし、最近下方修正したり。
VVchart20150425.gif


vv20150425.jpg


業績は弱々しいこのヴィレバンですが、1株買うとお買い物券10000円分もらえるのは魅力的。
(優待の詳細は以下の通り)
株主優待情報 必要単元数:
1単元以上

配布枚数:
1年未満保有   お買物券(1,000円券) 10枚
1年以上継続保有 お買物券(1,000円券) 11枚
2年以上継続保有 お買物券(1,000円券) 12枚

優待対象基準:
毎年 11 月 30 日現在の株主名簿による。


*弊社運営の各店舗および(株)チチカカ運営の各店舗で利用可能です。
*オンラインショップではご利用になれません。
*発送は1月末を予定しております。
*発行日から1年間有効です。
*1回のお買い物で何枚でも利用可能です。
*本券のみでお支払いをされる場合には、お釣りのお支払いはできませんので、ご注意下さい

ヴィレ~1


TOP > 企業情報 > IR情報 > 株式基本情報

で、ホルダーになって以来、店舗で売っている本を購入してたりしてたんですが、
知り合いから聞いたところ、取り寄せも可能、とのこと。

本日実際にお店に行って試してみたところ、問題なく取り寄せ注文できました。
再度行かなくてはいけないというデメリットはありますので、あくまで近所や最寄りにお店がある人限定で有効な手法です。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう