お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 竣工は10月以降へ

竣工は10月以降へ

当初、不動産コンサルの方からお話を頂いた時は、6月竣工予定だったのですが、なんだかんだあって、現時点では10月以降にずれ込みそうです。

これで10月までの引っ越し希望者の需要を逃がしてしまうことになってしまい、とても残念。
遅延利息も融資の金利よりも安い利率となってますので、多くは望めそうもないです。

・・・ということもあり、最近ネガティブな状態です。絵文字を使う気力もないし。。。
おまけに今日は休日出勤だし。

本当、施工会社はしっかりと選ぶか、工程管理をしっかりやる体制を取るか、何らかの手を打つべきだと今回は痛感しました。

そんな中、後ろ髪引かれるところもありますが来週はセブ島へしばらく現実逃避したいと思います。
セブ島でも不動産の本を持って行って勉強していきたいと思います。

さて、ブログはセブ島からでも更新できるんだろうか?




関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう