お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > GWの過ごし方

GWの過ごし方

minaminoshima.jpg
(写真と本文とはまったく関係ありません)

帰省しててやっと昨日かえってきました。
しかし相場がないと暇ですね。
とはいえ、先週何となく押し目を拾ったつもりで日経レバレッジETFを買ったんですが、それによって祝日でも値動きのある日経先物をつい気にしてしまいます。
今のところ、先週末終値より250円ほど上がってるので、今後も変な事故・天変地異・悪い景気指標が出ないことを祈ります。
nikkei225futures20150505.jpg
○日経225先物 リアルタイムCME SGX
祝日も相場に接していたいという人はやはり先物が良いかもしれませんね。(もちろんFXも)


行き帰りの新幹線でこちらを読んでました。読書のための読書が結構好きなんです。

2fundewakaru.jpg
2分でわかる! ビジネス名著100冊のエッセンス
ここからいくつかピックアップして読書の選択肢を広げていきたいと思います、
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう