お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > mixiオフ会

mixiオフ会

昨日はmixiがきっかけで集まった不動産投資家さんたちと飲み会でした。
総勢15名?ほど。
既に投資を始めてていくつも物件を持ってる人もいれば、まだ興味があって勉強中の段階の人もいたりとか幅広かったです。また、元銀行員でもうすぐリタイアする人もいたり、(金儲けというよりは)お客さんに幸せになって欲しいという思いでやってる人もいたりとか、さまざまでしたね。

印象的だったのは、参加者は意外と若い人が多かったことです。
早いうちから始められたらだいぶ有利ですよね。うらやましい。

良いアドバイザーになってくれそうな人を何人か見つけたのが今回の大きな収穫でした。

しかし皆さんポジティブで一緒にいてて楽しいですね。


そして同じく昨日、進行中物件の懸案事項についてある人に相談してたのですが、1つクリアになり、少し安心できましたね。(何言ってるか分からないですね)

っとまぁ不動産づくしの一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう