お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 鎌倉投信

鎌倉投信

yui2101-20150512-2year.png
※青線が鎌倉投信。赤線はひふみ投信。
kamakura.jpg

凄く理想も高く、社会貢献したいという方にとっては良いツールだと思います。投資というより出資ですね。

投資で、リターンを求めるという向きには、他の投資先をおすすめします。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2015-05-16 18:31  テレビ観ました
まるでバンカーのような動きをしていて
投信の人とは思えない感じでした

応援したい株を買うと言っていました

よく耳にする言葉ですが
しっくりこない言葉です

社会貢献という冠も
どうもピンと来ませんでした
2015-05-17 12:06  Re: テレビ観ました
ひでぼう #472
そうですね、銀行じゃん!と思いました。
ファンドなので、結果が大事かなと。
ひふみ投信くらいのパフォーマンスを示していただければ、その利益で融資しようが何しようが、利益さえ毀損させなければ、よいですけどね。


> まるでバンカーのような動きをしていて
> 投信の人とは思えない感じでした
>
> 応援したい株を買うと言っていました
>
> よく耳にする言葉ですが
> しっくりこない言葉です
>
> 社会貢献という冠も
> どうもピンと来ませんでした
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう