お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 今日の衝動的トレード

今日の衝動的トレード

今日は気配値を朝出掛け前にちらっと見てあまりの酷さにブルーになりながら仕事に出掛けました。

で、昼休み、何気に上海指数を見てみたら大きく上がってるではないですか!
※見てたのはこちらのウェブサイトで。→日経225先物 リアルタイムCME SGX
数字が頻繁に、激しく動くので、より上がってるように見えてしまうのです。

すかさず、日経レバレッジETFをPTSで成り買いして、適当なところで指値を置いていたところ、意外とあっさり約定。
高級店での飲み代くらいをゲットできました。

中国が注目されてる最近の日本のマーケット(日経平均)では意外と通用するやり方かも知れません。
(が、得てしてこういった記事にした後は通用しなかったりするんですけどね)
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう