お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 『日本株は、バブルではない』

『日本株は、バブルではない』



こちらの本を読みました。
さすが、藤野さん。読み進めるほどに、う~んとうならせてくれる名著だと思います。
良い企業に投資しましょうというのが根底に流れてます。

債券でもコモディティでもインデックスファンドでも無く、今投資するとしたら、厳選して選んだ優良株です。
本日amazonランキングを見たら投資部門で2位でした。バカ売れデスね。こういう健全な本が売れるのは良いことだと思います。
ちょっと前までインデックス本が上位を占めてたときはなんだかな~と思ってましたが、。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう