お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 「"水戸大家”式 本当にお金が稼げる不動産投資術 」

「"水戸大家”式 本当にお金が稼げる不動産投資術 」



不動産投資家界隈では有名な水戸大家さんの新刊読みました。

自身も不動産会社を経営しております。
不動産投資を始めるには、まずは少なからず勉強する必要があるかも知れませんが、手っ取り早く始めるなら、彼の経営するような優秀な業者さんと二人三脚で奨めるのが確実かなぁと思います。

この本での新たな気付きとしては、
・空室に対する自治体の補助金がある
・買い進められる人とそうでない人との違いの事例紹介。
あたりです。

また最後あとがきには、結局は出口時点での情勢なんて読めないので、とにかくキャッシュフロー重視の買い方が良い、とのことでした。

これから不動産投資を始めたいという方は基礎から実践までまとめられた良書です。

amazonのレビュー評価も、驚異の五つ星でした。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう