お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 暴落局面でしたこと

暴落局面でしたこと

凄まじい下げの中、いくつか買い向かってます。
余ってたNISA枠で日本M&Aセンターを購入。

また年に数回はこういった暴落局面が来るだろうと思って待機していた嫁口座のMRFで、
優待銘柄のヴィレッジヴァンガード、そして安定好成績運用の投信、ひふみ投信を購入。

絶対のバーゲンセールなので、ここで買わないでいつ買う?という思いで、落ちてくるナイフを素手で掴んでいく所存です。
(といいつつ、保険でインバースも買っちゃいましたが)。

nikkei20150824chart.gif
上は日経平均のチャートですが、ボリンジャーバンドが週足でも-3σにタッチしてます。。。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう