お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 自分の資産状況 > 暴落があった8月の私の投資成績

暴落があった8月の私の投資成績

B-dHploCAAAAJ7a.jpg


前回の記事で、
・世界経済が成長するだろう、
・クズ株含んだバスケット買いすれば、リスクは最小化されるだろう、
という投資法に懐疑的と思っている以上、インデックスには勝たないと行けない立場です。
それでは、今月のパフォーマンスを集計してみました。

○前月末比 MyPF-3.88%(TOPIX-7.35%、セゾンバンガード-6.97%)
○前年末比 MyPF+10.99%(TOPIX+9.22%、セゾンバンガード-5.29%)

(以上、CP込み、税引き前、配当込み)

と、昨年2月以来の月次マイナス。
でもまぁあの暴落相場の割にはまだマシかな?

主力のあいHDが、珍しくがんばってくれました。

問題は、早めに買ってしまった日経レバレッジの処理。。。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2015-09-01 21:46 
ノリ #577
先日の日経フェアではちょっと絡みすぎてすいませんでした。
少し酔っていました(^^;)
またなにか集まりなどがありましたらよろしくお願いします!
ひでぼうさんと思われるツイッターフォローいたしました。
2015-09-06 20:09  Re: タイトルなし
ひでぼう #579
先日はありがとうございました。
私もフォローさせてもらいました。

東京に来る機会があれば、是非飲みましょう。

> 先日の日経フェアではちょっと絡みすぎてすいませんでした。
> 少し酔っていました(^^;)
> またなにか集まりなどがありましたらよろしくお願いします!
> ひでぼうさんと思われるツイッターフォローいたしました。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう