お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 「腕時計投資のすすめ」

「腕時計投資のすすめ」



ちょっと真新しい視点の上記投資本を昨日購入しましたです。

こういった、中古マーケットができていて、リセールバリューを狙え、自身も消費もできる物に対して投資することは大きいかな、と思わせる本です。

これは住宅にも言えると思うんですよね。
値下がりの少なそうなエリア・時期を狙って買えば、りせーる価格も期待できそうですから(この本では否定的ですが)。
サービスは一過性でゼロです。
賃貸住宅も、そう言う意味で一過性のもので、手のこりゼロです。


腕時計投資を考えるブログ
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう