お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産絡みの最近の動き

不動産絡みの最近の動き

最近不動産絡みの動きが続いてます。

先日不動産業者と一緒に話を聞きに行った知人女性に不動産投資家を引き合わせるべく、昨日はオフ会。
色々お話を聞けたようで、ますます関心を持ってもらったようです。

そして自分自身も。
3年前から自宅を定期借家が貸してたんですが、満期が近づいた先日、賃借人より退去通知が届きました。

シルバーウィーク中に、今後の流れを確認するため、管理会社まで行って相談してきました。

ということで、来月には自宅に戻ることに決まったため引越準備を始めてます。
価格.COMで一括見積もり請求したらさっそくメールや電話がじゃんじゃんきました。

なるべく要らないゴミを処分しとかないといけません。

問題は自宅に戻ると家賃収入がなくなるため、経費もなくなり住居コストが増えそう。

次考えてるのは、ローンを早く完済し、次の自宅を探し、現在の物件を賃貸に出すこと、くらいでしょうか。

並行して投資物件もてがけられてもいいんでしょうけど。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう