お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > やはり移動平均線より大きく乖離したら売り。

やはり移動平均線より大きく乖離したら売り。

昨日の日経平均は1%の下落という中、私のPFは2%以上も下落となりました。
その一因としては、主力のあいHDが6%以上も下落したことが響いたようです。


ただ、不幸中の数少ない幸いだったのが、寄りで一部売却してたことです。
3076-20151008.gif
大きな被弾をほんの少し免れました。

やはり特に大きな材料もなく移動平均線から大きく乖離して上がって来てて、PERも割高感がでてきたら、少しポジションは減らした方が良さそうです。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう