お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > ただいま、絶賛引越準備中

ただいま、絶賛引越準備中

定期借家で貸してた住民が1ヶ月早く退去することとなった。
なので先週末は荷造りしつつ、捨てるのがもったいない一部の荷物はヤフオクに出品してました。
具体的には、
・家庭用ビールサーバ
・もらったグラス
・賃貸用に買ったガスコンロ

などなど。


でもあまり慣れてないので、梱包の仕方が分からない。

結局調べたネットで調べた結果、スーパーでもらえるようだ。

ということで、さきほど近くのスーパーで丁度良い大きさの段ボールをありがたくちょうだいしてきた。

ヤフオク、面白いけど、なかなか手間がかかるんですよね。。。。

※ガスコンロ欲しい方はお声掛け下さい。DSC00593-2.jpg
結局ヤフオクで5000円で売っちゃいました。




関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう