お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015に今年は投票してみようかな。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015に今年は投票してみようかな。

わたしは、投信には否定的だったし、保有も(ほとんど)してなかったので、毎年11月に行われてる「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」は資格もないし、完全なる傍観者でした。

が、今年からひふみ投信を購入したり、藤野さんをリスペクトしているということもあり、今年は初参戦してみようかと思います。(もちろんひふみで)

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015


VTも良い商品だと思いますので、この二つでおそらく投票することになるでしょう。

といっても、個人的にはやはり『個別株・オブ・ザ・イヤー2015』というものがあれば、そちらに投票したいところです。
良くHPを読むと、投票した、という記事を書かないと行けないのですね。
ということで、投票致しました。

1/15のイベントも行こうかな~。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう