お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > ひふみ投信運用報告に行ってきました

ひふみ投信運用報告に行ってきました

本日ひふみ投信の運用報告会に行ってきました。

大好きな藤野社長の話は、毎回聞き応えがあり、ためになります。

その中でも個人的に面白かったのは、
インデックス投資の信託報酬が0.何%下がったとか言ってるのってばかばかしいよね(←かなり意訳)とおっしゃってたのが痛快でした。

こういった話題にインデックスブロガー界では最近盛り上がってるかも知れませんが、もう少しαを求める投資法の方がずっと建設的だと思うのですが。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう