お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 若い男子は出会いが無いらしい

若い男子は出会いが無いらしい

投資と関係ない雑談です。

最近若い男性と話す機会が続いたんですが、やはり共通してるのは、「女性との出会いがない」、ってことですね。

聞いていて歯がゆいですね。
清潔感やファッションには気を付けつつ、SNSなり、街コンなり、相席居酒屋なり、ガールズバーなりに繰り出せばいい、とおじさんは思ってしまいます。
・バッターボックスに立たないとヒットは打てない、
・ゼロにいくら掛けてもゼロ

という精神でガンガン攻めて欲しいと思います。


また、こういった本も読めばいいと思います。
ただ、これは、ガツガツと追いかけてばかりではダメっていう内容ですが、一面の真理だなと思います。。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう