お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 今年のパフォーマンスをアンケートしてみました。

今年のパフォーマンスをアンケートしてみました。

他の方もしてたのを見て、私も、ツイッターのアンケート機能を使って、今年の株式投資のパフォーマンスを集計してみました。

結果はこんな感じでした。

IMG_2006.png

意外と言ってはなんですが、マイナスの方が多いなぁというのが一番の印象です。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう