お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 豪華マンション訪問

豪華マンション訪問

知り合いの投資家仲間が物件購入したとのことで、リフォーム後の引越直前の間を縫って、見に行ってきました。
溜息出るようなエリアに溜息出るような間取り・インテリア。
1フロアに一部屋だけという造り。
つまりエレベーター降りた先がもう専有エリア。
IMG_2099.jpg
リビングとダイニング。端から端でキャッチボールできるくらいの距離がありました。

IMG_2094.jpg
洗面台は2台。一人がトイレ使うと洗面と風呂が使えなくなりますが、トイレはもう一つありました。


IMG_2096.jpg
IMG_2092.jpg
株式投資での成功者としての究極の姿ではないでしょうか。
またマンションが欲しくなって来ちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう