お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

久しぶりにマンガを買ってしまいました。

(というのも今まではTSUTAYAのレンタルをりようしてたんですが、引っ越してからレンタル屋が無くなってしまったんですよね。)



内容はと言うと、主人公の双子が吉祥寺で賃貸仲介不動産屋に勤めてて、しかし紹介する物件はいずれも吉祥寺以外のエリアという変わった内容。
ある意味、吉祥寺という街へのアンチテーゼのようにも取れてしまうんですが。。。

不動産や東京の町並みに興味有る方は楽しめると思いますよ。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう