お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 自分の資産状況 > やっと年初来プラス

やっと年初来プラス

今週は何年かぶりで体調不良で仕事を休みました。
一日ほぼ寝たきり中年となりました。
そして次の日はだいぶ回復して出勤したらばたついて終電帰り。そして翌日は6時台の早出とボロボロになってた一週間。
ということで、皆様手洗い・うがいはマメにしましょう。

そんな体調不良の中、今週木曜に、やっと昨年末来わがPFはプラスに転じました。めでたいめでたい。
特に何もしてないんですけどね。ほったらかしです。

過去の自分のデータを振り返ると、2年前は3月時点でもまだマイナスでした。そう考えると今年の成績はそこまで悲観することもないのかも。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう